EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 一般社団法人日本RPA協会 RPA内製化座談会

一般社団法人日本RPA協会 RPA内製化座談会

一般社団法人日本RPA協会ではRPA/DX分野のあらゆるエキスパートを集結しエバンジェリストとして認定しオンラインサロンを実施。弊社、代表取締役 竹内もエバンジェリストとしてオンラインサロンを開催しております。

RPA内製化座談会(毎月1回開催)

近年、RPA導入したはいいけどなかなか活動が形にならない、効果がでないというお悩みを抱えていませんか?
RPAの進め方にはコンサルが入って導入支援するパターン、自社IT部門が主導で進めるパターン、現場が主導で進めるパターン、それぞれには環境に応じてメリットデメリットがあり、現場内製化にはそれに合った進め方があります。

この会では数ある進め方の中でも内製化に特化し内製化を進めている方、内製化をこれから目指したい方に絞り、似た悩みを持つ担当者同士気楽に話し合う場です。一人で悩むよりも同じ悩みを持つ人同士で話す方が圧倒的に欲しい答えのヒントを得ることが多い。

サロンオーナーの竹内氏はかつて大手企業内に600人の開発者を育成し内製化を実現させた実績を持ち、その後も多くの企業の内製化支援を行っています。話し合いの中で出てきた悩みや課題に対して竹内の経験談も併せることでより具体的なヒントを得る機会としてご参加ください。

お申込みページ

一般社団法人日本RPA協会 お申込みページはこちら